混沌に包まれる日曜日とわたし2

わたしには信仰がある。

その名も自分教だ。

自分がピラミットの頂点にいるそんな宗教です。

わたしの考え方は宗教地味ていて、

友達からもよく

"ちゃすちゃんの考え方って宗教っぽいし、豚肉とか食べなさそう。"

っていわれたりします。

だけど、わたしは豚肉大好きなので食べます。

豚>鶏>牛の順位。

 

そんなわたしは日曜に必ず教会に行く。

自分へお祈りを捧げるために。

自分が可愛くてしかたがない。

ちゅっちゅ。

 

はぁ、わたしもオリジナルなきコピーのひとりに過ぎないのかな。

スタンド・アローン・コンプレックス。。。

 

NHKスペシャルドラマ 「坂の上の雲」 オリジナル・サウンドトラック 総集編

NHKスペシャルドラマ 「坂の上の雲」 オリジナル・サウンドトラック 総集編

 

 

 

ばいちゃす(●´ω`●)