混沌に包まれる日曜日とわたし

今週のお題「鍋」

 

はてな女子というのが流行っているらしいね、どうやれば入れるんかね。

私も入れてちょ。(To 運営)

 

うちでしゃべくり007の再放送だかをみてたのさ。

ゲストはだんみつだった。

 

鼻ほじりながらみてたので、どんな場面だったかは覚えてないんだけど、

 

"(自分が)独りでいたくないがために女はいるんじゃないの"

ってだんみつがいってた。

 

これを聞いたときに鳥肌がたったね。

だから暖房つけて今夜は鍋にしようと決めたんだ。

 

ごちそうひとり鍋―食材使いまわし!野菜たっぷり!毎日違う味! (別冊エッセ)

ごちそうひとり鍋―食材使いまわし!野菜たっぷり!毎日違う味! (別冊エッセ)

 

 

ばいちゃす(●´ω`●)