日常で使えるジョジョの台詞(一部へん)

実はわたしはジョジョラーだ。

鬼教官ともマブダチだ。

 

なんかまえジョジョの台詞を実際の生活で使えるランキング☆みたいなのを

見かけたことがあるんだけど、正直びみょうだった。たぶん。

なので、わたしが使えそうな台詞を選んであげました。

以下に列挙。

 

☆フーフー吹くなら…このおれのためにファンファーレでも吹くのが似合っているぞっ!

★使用用途:熱いものを食べているとき

 

☆なっ!何をするだァーッ!ゆるさんッ!

★使用用途:絶望の淵でそれでもまだ天国を夢見ているとき

 

☆意外!それは髪の毛ッ!

★使用用途:髪の毛がきわどくなってきた人に向かって

 

☆ き…切れた。ぼくの体の中で何かが切れた…決定的な何かが…

くも膜下出血になったとき

 

つづく。

 

ジョジョの奇妙な冒険 全63巻完結セット (ジャンプ・コミックス)

ジョジョの奇妙な冒険 全63巻完結セット (ジャンプ・コミックス)

 

 

ばいちゃす(●´ω`●)